Home > 私たちの取り組み
私たちの取り組み

ヒロデンの取り組み


当社は創業以来、約27年にわたり、お客様に依頼された工事・サービスを、ひとつひとつ丁寧に安心してお任せいただけるよう取り組んでまいります。


余分な経費をかけず、チラシなどによる宣伝も控え、その結果 “浮いた経費はお客様に還元”することを常に心がけております。


お客様に喜んで頂くための努力を惜しみません!!



事業者さま大歓迎!!お互いの強みを共有しませんか?パートナーショップ募集中です。詳しくは担当者まで



お湯のトラブル対応します。急にお湯が出なくなっても安心!!仮設の灯油ボイラーを無料でご用意出来ます。まずは修理が出来るかどうか、出張費無料で見に伺います。どうぞお気軽にご相談下さいませ。

お問い合わせは
079-281-8851
まで



ヒロデンははぴeスマイル店!!関西電力が認定する“あなたの町のオール電化専門店”です。

オール電化の事について詳しく知りたい方はどんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。


また電気温水器やIHの買い替えもご相談くださいね。スタッフが今のお客様の生活に最適なメーカーと機種をご提案いたします。



オール電化以外にももちろん、電気のことや水道のこと、お湯のことで『ちょっと気になる』ことがありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。


お湯の故障・相談24時間365日対応いたします。

地域密着型の専門店だからこそ出来る迅速な対応をお約束します。


 

写真のとおり小さなお店です。小さいからこそ出来る細やかで心のこもった対応をお約束いたします。

”ヒロデンで工事を頼んで良かった”と思って頂けるために邁進してまいりますのでこれからもヒロデンを宜しくお願い致します。

5年ぶりにHP全面リニューアル致しました。お客様にとってお得な楽しい情報を配信して行きます


当店のリフォームは“お客さまの視点に立つこと”を第一に考えたリフォームをご提案しております。電気工事と水道工事の専門店だからこそできる提案力が当社の強みです。特にキッチン、お風呂、トイレ、洗面所の水回りのリフォームは得意です。介護リフォームもご相談下さいねヽ(^o^)丿どんな小さな工事でも喜んで仕事をさせて頂きますのでまず一度、ご相談下さい。


オール電化工事・太陽光発電システム工事は特に得意です!!

お客様のライフスタイルをお聞き取りし、どのメーカーのどの機種が本当にお客様にとって最適なのかをプロの目線で的確にご提案致します。2003年から実に9年連続で関西電力から表彰されています。



【ヒロデン3つのお約束】

① 工事価格は最安値ではありません

「え?」と思った方も多いかもしれません・・・が、
オール電化や太陽光発電と言ったシステムは10年や20年のお付き合いをして頂いて初めて「して良かったな」と思って頂けるものです。


そのためにはまず当たり前の事ですが高品質の施工が必要です。私も経験しましたがやインターネット販売などに見られるような「安い工事」はそれなりなのです。安い値段を売り文句にしている業者は当然販売価格に合わせた工事料金の 設定となるため、粗悪な材料と工事品質になります。

材料を粗悪で安いものにする、工事の手間を省き、手抜きの工事をするなどなどオール電化機器や太陽光発電は長年使って頂くものなのに、本当にそんな工事で大丈夫?と気になることが多いのもこの業界の特色です。

…とはいっても人間(私も含めてですが・・・)安いのがいいですよね?


ですからヒロデンでは工事品質は考えられる限り最高のものにし会社運営上の経費を必要最小限にして浮いた利益をお客様に還元して、10年後も20年後もお客様に安心して頂けるように努力しています。

又当社では何かトラブルがあった場合すぐに対応致します。電気も水も毎日使うものだから当たり前の事ですよね?今まで一番早くて朝の6:20、遅くて夜11:30にお客様宅へ伺った事がありますが「来てくれてありがとう ほんまにたすかったわ~」とお客様に喜んで頂く為にアフターフォローを大切に考えているからこそ出来る事ですね。

その際に出張費を請求する会社もあるようですが、私はそれは如何なものかと思います。工事品質に自信がないと言っているようなものだと思うのです。ですから当社で施工したお客様から出張費は頂きません

以上の理由から「当社の大切なお客様に、結果として迷惑をかける様な」むちゃくちゃな値引きは致しませんので御了承下さい。

とは言いましても他社さんと比較すると『それでも安い』と言われる事が多いのですが・・・

まずはお客様のお役に立てるかどうかご相談下さい。





② 工事したお客様のお家に気軽にお邪魔します

もちろんお昼間ですが・・・(笑)電気も水もお湯も、生活の上欠かせないものですし毎日使うものですよね?でも「工事をしてもらってから使い方で分からない事があっても言いにくい・・・でもわざわざ連絡してきてもらうのは申し訳ないし・・・」とおっしゃるお客様が当社のお客様には多いんですね

折角リフォームやオール電化をして頂いて快適に過ごして頂けるのに、使い方を知らない方って実は沢山いらっしゃいます。また思い違いをして不便な使い方をしておられる方も多いですね。もちろんですが工事が終わってから出来るだけ丁寧に取扱いの説明をさせて頂きますが、やはり日々の生活で忘れてしまう方も多いですし、使って頂いているうちに新たな疑問が出てくる方もいらっしゃいます。

そんな疑問にお答えする為に当社では気軽に工事をさせて頂いたお客様のお宅へ訪問させて頂きます。


③ お花のイベントはお花の好きなお客様でしたらどなたでもお越し下さい。

「ヒロデンお花ネット」は営利目的ではありません。ただ当社で工事をして頂いたお客様に何か喜んで頂けるようなかとはないかと言う事と、お客様が遊びに来て頂けるようなお店づくりを考えた結果です。

今ではお客様が新しいお客様をお連れして遊びに来て頂けたり、ケーキやお菓子をわざわざ作って御一緒に頂いたりと『人と人とのつながり』というものをお客様から教えて頂いてます。

どなたでもお気軽に遊びに来て下さいね~

代表の川口です。お客様に喜んでいただくための努力は惜しみません!
書遊人Juicy(ジューシー)さんに頂きました。「真心こめて温もりこめて、人を愛し人と共にし、どこまでも高く上がって行く。ここはそんな人の笑顔を広げる設備屋さん」そんなお店にしたいなぁ
お問い合わせはこちら
お湯の相談24時間365日受付中!!
ページのTOPへ戻る